つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはT公園にお散歩に行き、
うみ組さんと一緒に遊びました❣️
歩いているとたくさんお話してくれて
楽しく歩きました🍀
公園に到着〜!です。
ひと休みしてから遊びました!


Sくんは
「のぼるからね〜」と
坂を上手に登り
無事に到着〜です😊



 Rくんは
両手に色々持って
これからワニになるところです🐊


Nくんは
「くまさんでのぼるからね!」
と登っています🧸


 Rちゃんは
電車ごっこをしています🚃
ペコちゃんみたいで
可愛い笑顔です😍


Hくんは
坂道を「ダダダ」と言いながら
ご機嫌で😊
下っているところです(笑)


みんなでゴミ収集車を見学中❣️


山登りを楽しんでいます♪
頑張って〜❣️



山を列になり下っています😁


「ゴミ収集車、ベンチからの方が
見やすいよ〜」と言って
ベンチに座る Rくん😊
うん!見える見える❣️
ワタシもベンチに乗ろうかな?
と Rちゃん😊


お友だちと関わりながら
楽しそうに遊べて
良かったです😊😊😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子