たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のたいよう組さんは
H公園に行きました❣️
散歩先を秘密にして楽しみに出発!
公園に着くと
「前に探検したよね〜❣️」
等と思い出してお話して
くれる子もいました!

「横向きで歩いてるんだ〜」
とAちゃん😊


「この公園パパと来たことある!」
とMちゃん💕嬉しそうです♪


そして植え込みの段差から
怖がる事なく勢いよく
ジャンプ〜❣️


怖がるお友だちに「こうやって飛ぶんだよ」
と見本を見せてくれるOちゃん😊


Mちゃんもチャレンジして
上手に飛べました❣️
良かったね〜👏


MくんはAちゃんが滑る時に
踏切役をやっていました😊


滑り台も楽しいね😊



ブランコも楽しいよ〜💕



皆んな怪我もなく
沢山チャレンジ出来て
良かったね👏

きみのまま保育園 園長 水谷貴子