たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のたいよう組さんは
少人数だったので
子ども達の希望を聞いて
お部屋で大好きなトランポリンや
トンネル、風船、シールブックや
スライムなどをして
のびのびと楽しく遊びました😄😄😄

面白い顔をしながら跳んで
皆を笑わせていたMくん😆


Tくんは片足でのジャンプを
披露してくれました👏


「楽しい❣️」と跳びながら
笑顔はじけるMちゃん💕


大きい風船も大人気🎈🎈🎈


スライムでは
「みてー、指輪だよ」
とTくん🍀


「Mちゃんの顔見える?」
すご〜い💕見えるよ〜💕


何作ろうかな?
と考えながらコネコネ
Mくん☺️


きみのまま保育園 園長 水谷貴子