うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
つき組さんと一緒に広場に
お散歩に行きました🍀
ボール遊びや探索、シャボン玉や
凧揚げを楽しんでいました😊😊😊

Hちゃん💕
凧揚げをしていたら
お買い物袋に変身〜です❣️



お散歩中のワンちゃんを🐶
つき組さんとお見送りしています🐶


Hくんは
凧を借りて嬉しそう〜😃
しかも上手〜👏


つき組さんのお姉さんと一緒に
いないいないばぁ!
を楽しんでいました😄


Hくんは
ボールまてまて〜と
遊んでいました🏐


フラフープのトンネルにも
挑戦していましたよ😊


3人共😃😀😄元気いっぱい💕
楽しみました❤️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子