たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
避難訓練の後の
お誕生会では
クラスのMちゃんに
沢山「おめでとう🎈」
を伝えて拍手もして
お祝いしました👏
Mちゃん&Oちゃんは 
穴のなかをお家に見立てて
小石をご馳走にして
一緒に遊んでいました😊😊


Tくんは、「鬼が来たら
火が出てくるかも?」と
違う設定で楽しんでいました!


Mちゃんは小石をさらさら~
と静かに…


Mくん「鎌倉行きのバスでーす」
先生も乗せてもらいました🚌


Tくんは今日見つけた木の実を
嬉しそうに見せてくれました😊


皆んな寒さに負けずに
楽しめたかな?

きみのまま保育園 園長 水谷貴子