たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
節分の製作を
楽しくした後
こま回しに挑戦しました😊

「やったことない!」と
言う子もいましたが
先生の説明を聞いて
みんなで挑戦しました!


「ちょっと回ったよ」
「どれどれ?」と
会話も聴こえてきます😊😊


先生が回したこまを
見入っています😊


「ちょっと回ったよ!」と
嬉しそうに見せてくれました😊


こま回しに挑戦中❣️
頑張って〜❣️


とってもじょうずにまわせて
みんなに「すごい!」と
言われていました👏


こま回しにもチャレンジして
皆んなすごいね〜😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子