たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

3クラス合同の
お散歩に行き〜😊



年下の子と手を繋いだり
優しいたいよう組さんです🍀

OちゃんとTくんは、
地面にあった霜を観察中❄️


Tくんは「葉っぱあったよ!」


ポールで
「いないいないばあ❣️」


うみ組さんとお絵描き遊び
をするMくん🍀


ナポリタンを作っている所
「ピーマンも美味しいよ」


「らいおんのしっぽだよ」
「ライオンになりたい🦁」
とTくん🦁
うん!ライオンみたい🦁


Oちゃんは
フワフワが落ちてる!
なんだろう?と不思議そうに
見ています。
この後は、お友だちと
手を繋いで歩いたりして
のんびり楽しんでいました🍀


きみのまま保育園 園長 水谷貴子