たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
クリスマス会の後
うみ組さんと一緒に
お散歩に出かけました🍀
うみ組さんを
とても可愛がってくれて
その優しい事優しい事💕💕

「お寿司をどうぞ🍣」
とMちゃんはうみ組さんの
Hちゃんにご馳走しています!


Mくんは
うみ組さんのHくんと
落ち葉ニギニギ感触遊び❣️


Mちゃんがアイス屋さん🍨
バニラのアイスを
お客さんのAちゃんに
渡している所です♪


ドングリ見つけたよ🍀
持って帰るんだ😊
とTくん🥰



Oちゃん💕Tくんは💕Sちゃんは
「ここはお風呂だね!!」
などとおしゃべりしながら
みんなで見立て遊びを
楽しんでいました♪


クリスマス会では
園をリードして
お歌も上手に歌ったり
盛り上げてくれて
たいよう組の皆んな
ありがとう😊
今夜も優しいサンタさんが
来てくれますように🤶

きみのまま保育園 園長 水谷貴子