たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
ステキな製作をしたり😊
(何かはお楽しみに☘️)
お部屋遊びをしました😄
おままごとでは
デラックスお弁当作り🍱


「うーん😊おいしい🥰」


うわ〜!
盛りだくさん😄
先生にくれるの?
太っちゃうわ〜(笑)


ケーキ🎂
お寿司🍣
ご飯🍚
何がいいですか?


和食も洋食もあって
素晴らしいですね👏


「じゃじゃーん、先生食べて良いよ🥰」
「え?いいの?わぁい😊いただきます🙏」


新幹線のパズルは難しいけど
ボクはとっても上手です👏
やったね❣️完成❣️


シール貼りに集中しています🍀


私たちも❣️


そして新しい絵本の読み聞かせを
しっかり見入ってくれた🍀
たいよう組さん🥰


優しい優しい絵本です🥰
「なでなでなーで」
「だーいすき」と言う
メッセージが沢山入った絵本です♪


皆んなの事なでなでな〜で!
だーいすきだよ🥰
また一緒に読もうね🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子