たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんが公園に着くと
ぬかるみがあったので
滑ることを皆にお話して
確認してから遊び始めました!
しっかり先生の話を聞いてくれる
たいよう組さんです☀️
うん!ここは気をつけよう😊
と確認中❣️


腕まくりして
砂遊びする気満々のMちゃん😊
よ〜し❣️


線路の上をシュッシュ🚃
電車になりきるMくん🚃


青空の下☀️
大きい石を椅子がわりにして
良い表情のAちゃん🥰


ゆっくり気を付けて
下っているMちゃん😊
みかんや🍊お花🌼を見つけて
知らせてくれました😊


きれいな紅葉を🍁
発見したOちゃん🍁
ステキだね🍁🍁🍁


面白いお顔をしてみせながら
滑り台を滑る
お茶目なSちゃん😄


逆さ滑り〜をするTくん😊


最後に全員で順番っこに
ブランコをして
満足して
園に戻りました❣️
良く遊び🍀
お約束も守れて素晴らしい👏
たいよう組さんです☀️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子