つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
室内遊びをしました❣️
おままごと🍀積み木をした後
マットの山やサーキット運動や
風船遊びをしました🎈
おままごとでは、みんな包丁で
チョッキン!が上手になっていました!
見事な包丁さばき👏ご覧下さい♪





久しぶりにした体操も
みんな覚えていて
とても上手に踊ってくれました😊


とても上手に
高く積み上げています😊


お家作り中です🏠


はいポーズ❣️❣️


手を繋いで仲良しです😊😊😊😊
つき組さんも
あと3ヶ月少しで
たいよう組さんに
進級します。
どんどん成長して
仲良く一体感が
出てきましたね❣️
これから益々楽しみです♪


きみのまま保育園 園長 水谷貴子