うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
朝の牛乳後
手先玩具で遊びました😊😊
自分でやってみるよHちゃん💕


先生と一緒にやってみるよ
のHくん🥰
2人とも手先を器用に使って
頑張っています🍀


まずは大好きなパンダさんに
会いに行きました🐼
パンダさん🐼のお尻を
タイコにするHくん🥰


パンダさんに🐼ドングリで
ご飯を作ってくれたHちゃん💕


もう1つの
初めて行った公園では
砂場遊びを楽しみました❣️

先生の真似をして
バケツを使って
お山作りを楽しむHちゃん😊


先生がバケツで作ってくれた
お山を崩すのを楽しむHくん😄
崩すの楽しいよね〜(笑)


2箇所の公園で
いっぱい遊べて良かったね🥰🥰

きみのまま保育園 園長 水谷貴子