たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、たいよう組さんは
お散歩先で遊ぶ前に
水溜まりと穴がある場所を
皆で確認しました😊
うんうん。ここは危ないね〜等と
さすが!たいよう組さんです👏


さぁ😊遊ぼう😊
あ!可愛いお花🌼
コンペイトウみたい🌸
とMちゃん🥰


ピンクや白や混ざった色の
可愛いお花🌸
ワタシはピンクがいい🌸
とAちゃん💕


ほら可愛いお花🌼見つけたよ〜
とSちゃん🌸


「ママにお土産」と花摘みし
1つは帽子に🌼可愛いお花を
つけるTくん🌸


お花摘み🌼をして
自分の帽子に
飾りつけ🌸するMくん🍀


追いかけっこするOちゃん❣️


Tくんも一緒に追いかけっこ❣️


暑いから上着を脱ごうっと❗️
とMちゃんは😊
ボタンとファスナーを取って
自分で脱いでいました👏


お箸みたいな松葉を
見つけたAちゃん😊


OちゃんとTくんは
お砂に
鬼を描き中👹


シャボン玉でも
沢山遊びました❣️





楽しかったね〜😊😊😊😊😊😊😊😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子