つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
緑地の林で遊びました🍀
落ち葉がたくさん落ちていて
色々な形や色の葉っぱや
大きい葉っぱがあり
発見を楽しみました❣️
葉っぱを散らすと
大喜びで真似をして
子ども達も上手に
散らして遊びました😊


わぁい😊😊


先生も落ち葉を散らすと
真似しながら
声を出して笑っています😄


顔より大きな葉っぱを
発見しました❣️


わぁい❣️
大きいよ〜😊


木と木の間の
トンネルをくぐったり〜🍀


うんとこしょと引っ張ったり
楽しみました😊


葉っぱの山を作っています♪
自分で散らして
声を出して笑っていました😄


「葉っぱのおばけ〜❗️」
と言いながら葉っぱに
話しかけています😊


皆んな可愛いですね〜😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子