うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のうみ組さんは
順番に歩きながら
公園へ行きました😄😄
Hくんが歩いていると〜


バギーに乗っていたHちゃんが
「おーい!」と手招きをし
応援してくれました🥰


今日は滑り台がブームのうみ組さん☺️
先生と一緒に登って
自分で滑ってを
繰り返し何度も楽しんでいました❣️
よいしょ❣️
頑張ってます❣️


シューッ❣️


じょうずじょうず〜❣️


シューッ❣️


違う場所で遊んでいて
遠くにお互いを見つけると
嬉しそうに駆け寄り合い
ニコニコして可愛い2人でした😊😊
先生達も一緒にニコニコ😊
ホッコリしました🍀
Hちゃん💕Hくん💕
ありがとう😊


きみのまま保育園 園長 水谷貴子