うみ&つき組さん合同散歩! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は朝からうみ組さん&つき組さん
合同で過ごしました🥰
一緒に牛乳を飲んで〜🥛


お散歩にレッツゴー❣️
みんな、手を繋いで歩きました😊


くっつきむしに
なったHちゃん💕
本当に可愛いポーズですね🥰



「ドングリあったよ〜❗️みてー」
の Rくん❣️


「ドングリあったね❣️
どこからきたのかな?」と聞くNくん🥰


大きな葉っぱを見つけて
嬉しそうなHくん😊


先生と木を使って
「いないいないばぁ」を
楽しむNちゃん😊


ドングリを沢山拾って
いっぱいあるのを
見せにきてくれた Rちゃん😀


たいよう組さんのお兄さんを
追いかけたり、真似っ子して
楽しむHくん😊


そして
草の色と一緒の
カマキリを見つけて
みんなで観察を楽しみました❣️



きみのまま保育園 園長 水谷貴子