つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
公園にお散歩に行きました❣️
行きは全員で手を繋いで歩くことを
楽しんでいる姿が見れました。🥰

公園では遊具や探索を楽しみました😊
ブランコで遊ぶと10秒数えて
「おまけの汽車ポッポ〜」と歌うと
交代してくれて仲良く遊べて
ほっこりしました🥰


シャボン玉がきれいに飛び
嬉しそうに追いかけて遊びました❣️  


シャボン玉さん〜❣️
まって〜❣️


滑り台も楽しみました😊
張り切って
笑顔で登ります❣️


シューッ❣️


行くよ〜❣️


カンカンカンカン♪
おいで〜😊


踏切り役楽しいで〜す❣️


可愛い木の実🍀
見つけたよ😊


探索チーム❣️
「いらっしゃいませ〜😊😊
しらすやさんで〜す❣️」
大きな葉っぱのシラスだね🍀


きみのまま保育園 園長 水谷貴子