つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
お誕生会の後
公園にお散歩に行きました❣️
たいよう組さんと一緒に探索をしたり
真似をして遊んだりして
沢山楽しみました😊
砂遊びでは上手に
スコップで砂をすくい
型に入れて砂の感覚を
楽しみながら遊びました🥰

レンゲでカニさん🦀の型に
お砂を入れながら
おしゃべりもしてくれる
 Rちゃん💕


型やスコップを
上手に使いこなすSくん👏


型に砂を入れて
上手に魚🐟の形が
出来ると
とても嬉しそうなNくん🥰


夢中になってお砂で遊ぶ Rくん😊


上手にバランスをとるKちゃん💕


列車に変身して
しゅっしゅっぽっぽ〜と
手すりに捕まり歩くHくん😊


滑り台の階段を
登るのも上手になり
何度も滑って遊ぶHくんです🍀
満足な笑顔です🥰


きみのまま保育園 園長 水谷貴子