お誕生会! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、11月生まれの
MくんとKちゃんの
お誕生会でした🎂
おめでとう🎉


みんなの前に出て
沢山拍手やお歌も歌ってもらい
少し照れ気味でしたが
きちんとインタビューにも
答えてくれました💕

2歳になったKちゃんは
お名前も「にさい!」も言えて🍀
好きな色は
「みどりいろ❣️」と
答えてくれました🥰


3歳になったMくんは
フルネームを答えてくれて
好きな色は「あか❣️」
好きな動物は「キリン🦒」
歳も「さんさい!」と😄
お兄さんらしかったです❣️


バースデーカードも
皆んなに見えるようにして
しっかりポージング🥰
パチパチ👏


中の写真や
先生の作った装飾に
喜んでくれました😄


Kちゃん💕Mくん💕
元気にスクスク
育ってね🍀
本当におめでとう🎊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子