つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
まずは、おままごと😊
ピクニックごっこをして
楽しんでいました♪


お弁当🍱


いただきます😊


2人共これが食べたいよ!
好みが一緒だね(笑)


ピクニック💕ピクニック💕


ボクはバナナ🍌で🍌


汽車ブロックでも
遊びました🍀


サーキット遊びでは
養生テープで作ったコースを
救急車🚑などを走らせて
楽しんでいました♪


ブッブー🚑


トンネルも〜❣️


バァー😊


頑張って〜😊


トンネル大好き💕


ボクも大好き💕


バァー💕
皆んなドンドン
くぐっていました😊😊😊😊😊


きみのまま保育園 園長 水谷貴子