うみ組さん!屋上遊び! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
屋上で楽しみました。
シャボン玉を追いかけたり🎈


伝い歩きで🎈
シャボン玉ゲット❣️


お座りでも
一生懸命に
触ろうとしたり🎈


ボク😊つたい歩きを
沢山しました👏



歌に合わせ可愛い💕ダンス❣️
5回ぐらいリピートしていました❣️


ボールを叩いて
触って楽しんでいました🎈


「ばぁ❣️」と言いながらのこのポーズ❣️
反対側にお友達がいてニコニコ😊
(保育者がそばにいてゴロンと
ならないように見守ってます)


ボクは動くボールを追いかけたり
投げたりしていました❣️


今日もこのグーポーズを
たくさんしていて
「あ〜❣️」とか(笑)
可愛い声も出していました❣️
グーッ👍


沢山遊んだので🍀
みんなで水分補給🍀
和やかですね🍀


きみのまま保育園 園長 水谷貴子