たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
まずはニューブロックで
遊びました❣️
どんな車を
作ろうかな?


かっこいいのが
出来た〜👍


何作ろうかな?
お人形さんも使おうかな?


こうやった方が
かっこいいかな?
そうね〜👍


う〜んと🍀
ワタシはどんなお家
作ろうかしら?
皆んなそれぞれ考えながら
作品を作っていました👏


汽車ごっこもしました🚃


皆んな思い思いに❣️


ケンケンパも人気でした♪
片足跳び❣️


「パッ❣️」
両足跳び❣️


ピョン🐰


皆んな一緒にワ〜イ😄😄😄😄😄


マットでも遊んだよ❣️


きみのまま保育園 園長 水谷貴子