うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんの
HちゃんとHくんは
2人で仲良く
お散歩トラさんで
遊んでいました😊


そして嬉しくて
2人してパチパチ👏
可愛いので写真を撮った時には
Hくん指をしゃぶっていました(笑)
直前までパチパチしていましたよ👏


トランポリンをタイコにして
音楽もかけて
ノリノリです♪


先生と一緒に
ピョンピョン🐰する〜🐰


わぁい😊ジャンプジャンプ❣️


風船も🎈


他にもトンネルやマットの山や
鈴やマラカス等でも
楽しく遊びました🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子