たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
今日は皆んなで
スノードーム作りを
しました💕
自分で選んだ
カプセル💊(膨らんで動物になる)や
キレイなスパンコールやビーズを 
ミニペットボトルに入れて
「きれい❣️」「みて〜❣️」
と楽しそうに
おしゃべりをしながら
作っていました♪


ちなみに、選んだカプセルは
何の動物が出てくるかは
お楽しみです❣️
皆んな「もう動物出てきたかな?」
と待ち構えていて
「ウサギかな?」
「アヒルだ!」
と見入っていました♪
スノードーム完成まで
もう少し時間がかかります。
お楽しみに❣️


その後は
マット・平均台・ハードルなどで
遊びました❣️









ボールや風船でも
楽しみましたよ🎈





きみのまま保育園 園長 水谷貴子