たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんも
水遊びを楽しみました。

Mちゃんは、すくう網の持ち手に
水が宝石みたいについているのを
発見して教えてくれました🍀


Aちゃんはブタさん🐷すくい❣️
上手にすくえていますね❣️


Tくんは、お気に入りのアヒルちゃん💕
放さずに持っていました😊


Mくんは水鉄砲で🔫
水をかけると
「キャーやめてよ〜😊」
嬉しそうです♪


Sちゃんは網を虫メガネに見立てて
Oちゃんのお手手を
見ていました😊


「洗いっこしよう❣️」
と、誘い合って
MちゃんとOちゃん
仲良く優しく
水かけごっこ💕


Sちゃんは
「魔法のスープを作ってるの❣️」
ステキ🍀


Mちゃんもお料理中かな?


きみのまま保育園 園長 水谷貴子