お部屋遊び うみ組さん編 | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。


うみ組のHちゃんは
滑り台が用意されると
声を出して喜んで
滑り台へ一直線❣️
じょうずに滑っています👏



そして、Hくんも滑り台に
興味を示して
階段をハイハイで登ります😊
おっと〜❣️
Hちゃんが下から
よじ登っています(笑)


Hくんは、つき組さんの
お姉さん達に
応援されながら
張り切って登っています❣️


いぇ〜い❣️


次はワタシ💕
トランポリンするの〜❣️


ピョンピョン🐰ウサギちゃんみたい🐇
楽しいな❣️


ボクもトランポリンやろうかな?!


わ〜い❣️
先生の抱っこでトランポリン😊
嬉しくって笑っちゃいました😄


ワタシ休憩中よ❣️
足伸ばして
リラックス🍀
可愛い💕💕


ボクも休憩中❣️
私の勝手な妄想で(笑)
先生お茶しない?
って誘ってもらっているようで(笑)
かっこよすぎて💕
ドキドキしちゃいます💕💕


いやぁ💕トキメキ毎日
いただいています💕
ありがとう😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子