たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
全クラス合同の水遊びで
小さい子を気にかけながら
楽しんでいました😊

Mちゃんは
うみ組さんのHくんに
「Hくん見てて!まわってるよ!」
と、水車を回していました😊


ジュース屋さんをしていて
段々と
お客さんに渡す
コップがバケツに🪣
大きくなって
大サービス❣️


Aちゃんは
水車を回してからの〜💕


先生にお水を
かけていたずら顔😊


Mちゃんは
「お買い物に行ってくる!」
と言って😊


水やカップを
バケツに入れて
お出かけしていました🍀


小さい子を可愛がりながら💕


皆んな😊とても仲良しでした♪


お部屋ではOちゃんとTくんが
仲良く😊😊おままごと❣️


「見てて〜❣️切れるよ〜😊」
とOちゃん🍀
上手な包丁さばきです❣️


Tくんは.お腹いっぱいになって
「おやすみ〜」と寝る真似💤


仲良くトンネル〜😊😊
水族館みたい🐠🐟🐡


皆んな😊それぞれ
楽しみました😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子