たんぽぽ お配りします | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
公園にお散歩に行きました🍀
Nちゃんが
皆んなにたんぽぽを
配って歩いていましたよ🌼
たんぽぽ🌼あげようか?
え?いいの?


はいどうぞ🌼
ありがとう😊


ヨイショ🌼
このたんぽぽも🌼


はいどうぞ🌼


え!いいの!?
あら💕ありがとう🌼
たんぽぽって黄色くて可愛いし
採ったりちぎったりすると(笑)
ストレス発散よね〜(笑)
いただくわ🌼
(以上、私の勝手な空想の会話ですので
ご容赦ください(笑))


SくんとRくんは
ダンゴムシを観察中👍
男の子らしいですね〜❣️


Hくんの靴が
とても気になるKちゃん😊
あら!かっこいいわね💕
と思っているのかな❣️


えっと、何して遊ぼうかな?
そこへ‥


ねぇねぇ😊
一緒に遊ぼう😊って
Nくんが誘っているのかな?


HくんとNくんは
ロープで電車ごっこ🚃
になりました♪


そして皆んなで
仲良しこよし😊😊😊


きみのまま保育園 園長 水谷貴子