鏡の中の自分 | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

鏡の中に自分の姿が映っていると
ご覧の通りパタパタして
喜びを体現していました💕
可愛いですね〜😊


ワタシは
おつかいありさんの歌に合わせて
体とペープサートをゆらしています💕
穴にも入れちゃお😃


ピクニックは気持ちいいね😊
今日は、お座りの姿勢が
お気に入りのHくん💕
先生と一緒にいないいないばぁ😊
をしてニコニコです😊


自分で拾った葉っぱを
帽子に飾ってもらいニコニコ😊
可愛すぎる🌸
先生と追いかけっこを楽しむHちゃん


抱っこでご機嫌ニコニコ😃Hくん😊
ボクのお口からは可愛い白い歯が
一本見えています🦷
今だけのスペシャルなお口😊
最高スマイルです😃


Hちゃん🌸
本当に似合っていて
おしゃれさんですね😊
皆んなの笑顔が一番の
おしゃれ😊癒されています😊


きみのまま保育園 園長 水谷貴子