ブルドーザーに変身❣️ | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さん☀️と
つき組さん🌙は
一緒の公園にお散歩に行きました😊
何人かの子が😊😊😊
ブルドーザーに変身❣️


私たちもブルドーザーに変身❣️


僕はクレーン車に変身だよ〜🏗
わぁい😊早そう❣️
動きのある良い写真が
撮れましたね👍


カンカンカンカン🚃
滑り台の踏み切りだよ〜🚃


ブランコ楽しいね💕
気持ちいい〜❣️


ボクは鉄棒にチャレンジ❣️
頑張って〜😊


僕は滑り台だよ〜❣️
わぁ❣️大きくなったよ👍


私がシャボン玉してあげる❣️
たいよう組さんは
つき組さんの事を
とても可愛がってくれます😊
いつもありがとう💕


可愛いお花見つけたよ🌼


雨降らなくて
公園で遊べて良かったね🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子