お誕生会 | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、6月生まれの子の
お誕生会でした🎂
3才になったTくん🎂おめでとう🎊
「好きな色は?」の質問に
「あお❣️」と元気に答え😊
「好きな動物は?」には
「ぞうさん🐘」と
しっかり答えてくれました👍
男の子らしく堂々としていて
Tくん💕
かっこよかったです😊


そして💕3才になったMちゃん🎂
おめでとう🎉
好きな色は「赤とオレンジ🧡」
好きな動物は「うさぎ🐰」
と元気に答えてくれました🎈
赤ちゃんの時から
見守る事が出来たMちゃんが
こんなにスクスク💕
大きくなって感無量です😊



2人共本当におめでとう🎉
ハッピーバースデーを
皆んなに歌ってもらって
パチパチ👏
2人共ちょっと
緊張した面持ちですね😊


先生からの
お誕生会の出し物は😊


ケーキ🍰が出てきて
皆んなでパクリ🎂
ボクも🎂ワタシも🎂


小さなうみ組さんも
お座りして
一緒に参加して
パチパチ👏


きみのまま保育園 園長 水谷貴子