つき組さんとたいよう組さんの続き | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

お散歩に行く前の
朝の会の様子🍀


公園では
線路は続くよ〜♪を
皆んなで歌って♪
一列になって進んでいました🚃


つき組さんのKちゃんが
木の陰に隠れていて(笑)
たいよう組さんのSちゃんが
見つけてくれました👍
み〜つけた❣️


たいよう組さんのMちゃんが
ブランコの順番待ちを
つき組さんのRちゃんに
優しく教えてくれています❣️
なんて可愛いやりとりでしょう😍


ブーランブーラン🍀


ヤッホー😊


滑り台も楽しいよ♪


鉄棒も😊ぶら下がるの上手です👍


お砂にお絵描きして
お手手砂だらけです😊


さあ、皆んな😊
保育園に帰って
お給食食べましょう❣️


園で、お手手を洗って
お給食を食べて
お昼寝をしてから
おやつをいただきました🍪


美味しいな🍪
今日は、星型⭐️の
カボチャのクッキー🎃でした😊


おかわりしちゃお!!

きみのまま保育園 園長 水谷貴子