たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は砂場が大人気❣️
たいよう組さんは〜
皆んな砂場に集合😊😊😊😊😊😊


Mちゃんは型抜きを上手に使って💕


Tくんの作ったケーキの飾りは
パトカー🚓です🚔



Mくんは、枝を飾り付け👍


Sちゃんは、「ここにかけて〜」と
葉っぱや石を飾り付け😊



Aちゃんは💕大好きな緑のバケツと
シャベルを持って😊
ブルーのシャベルも持っています(笑)
大物を作るのかな?



Mちゃんは
「カップケーキつくってるの🧁」
あら💕たっぷりのカップケーキ🧁


子ども達は
「今日あついね〜」
と言いながら
日陰に入ると
「何か、すずしいね〜」
「日陰だから涼しいよね😊」
等と言って
日陰は涼しい事を感じて
ちゃんとお話してくれて
たいよう組さんの成長ぶりに
感心しました👍

きみのまま保育園 園長 水谷貴子