たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のたいよう組さんは
公園にお散歩に行き
「行ってらっしゃい😊」
「行ってきます😄」
門までお見送り🍀
手を振ってくれています♪


園の窓から覗くと
信号待ち中❗️
まだ手を振ってくれています😊
「気をつけてね〜!」



公園につくと皆で順番にブランコ❣️


すい〜すい〜👍


Tくんは、お友達や先生と追いかけっこ😊
追いかけられて喜んでいるお顔です😄


枝や葉で掃除中のMくん👍


Aちゃんもお掃除中です😊
頑張って💕



MちゃんとAちゃんは
砂場にあったお山に砂をかけていき
どんどん大きくしていました🗻
富士山🗻作れるといいね😊


子ども達の遊びは広がります❣️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子