たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんも お散歩に出掛けました☀️
見つけた実を見せに来てくれたTくん😊


お花を見せてくれたOちゃん🌼


Sちゃんもお花を見せてくれました🌸


せっせと釣り竿集めのTくん
頑張って〜🎣


葉っぱがいっぱいで
「ふかふかする〜」とMちゃん😄



「なにかな〜?」と排水溝が
気になる笑顔のMくん☺️



「コアラさん?」と聞くと
「ちがう‼︎おにんぎょうさん‼︎」と
教えてくれるMちゃん😄



遊んでいる途中に水分補給👍
一休み一休みしましょ☺️


梅雨に入ったようですが
お散歩に行けて良かったです!
いっぱい遊んで😄
いっぱい水分も摂ってね😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子