つき組さんの続き | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

トンネル遊びもするよ💕


おいでおいで〜!


次は誰が通るの〜?


マット遊びもしよう❣️


寝ている子😊
歩いている子😊
ハイハイしてる子😊
皆んな色々です❣️


あ!皆んな
寝ちゃった〜❣️(笑)


リラックス〜(笑)


エヘッ😄


先生のお馬さん😊
乗りたい乗りたい💕


パズルマット❣️
すごい高いよ〜😊


パズルマットのこのスペース
落ち着くわ〜(笑)


浮き輪もどんどん重ねて(笑)
出れなくなっちゃうよ〜!


ボクはNクールでひんやり〜の
ぬいぐるみが好き💕


いっぱい遊んだ
つき組さんでした❣️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子