ブランコ大人気 | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんと、たいよう組さんは
公園で一緒に遊びました😊
ブランコが大人気😊


つき組さんも、ちゃんと
順番待ちが出来ていて
びっくりです!


たいよう組さんが
つき組さんに
「ここで待ってて」と
教えてあげたり😊


ちゃんと変わってあげる事も
出来ちゃいます😊
すごいですね🍀


あとは、滑り台をしたり😊
頑張って〜❣️


鉄棒にぶら下がって
すごい上手👍
ちゃんと足も浮いています😊
先生が10数えると
「10秒できたんだよ💕」
と嬉しそうに
話してくれました!



ダンゴムシを探したり😊


木にいるアリンコを
見つめたり😊


色々な虫も探しました😊


いないいないバァーをしたり😊
皆んな思い思いに
公園を満喫していました🍀


公園の近くに
見事な紫陽花が咲いていて
とても綺麗なブルーでした😊
子ども達も喜んでいました🍀
癒されますね♪


きみのまま保育園 園長 水谷貴子