5月生まれのお誕生会 | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、5月生まれの
Oちゃんのお誕生会をしました❣️
Oちゃんは3才になりました❣️
0才の時から 
きみのまま保育園にいるので
スクスクと3才に成長してくれて
感無量です😊
Oちゃん🎂おめでとう🎈


きちんとお返事もして前に出て
先生「好きな色は何色ですか?」
Oちゃん「むらさき!」
先生「好きな果物は何ですか?」
Oちゃん「りんご!」
先生「何をして遊ぶのが好きですか?」
Oちゃん「おもちゃで遊ぶのがスキ!」
と、しっかりお誕生インタビューに
答えてくれました👌
でも、実は、とっても緊張していたようです。
その姿がまたまた可愛らしかったです💕


皆んなに、ハッピーバースデー♪を
歌ってもらい
拍手喝采でした😊
手作りのお誕生カードも
もらって
この時も緊張ぎみ😊


先生の出し物を
見る時には
すっかり笑顔でした😄


良かったね😊
可愛いOちゃん😊
3才💕おめでとう🎉

きみのまま保育園 園長 水谷貴子