お別れ式 | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、たいよう組さんの
お別れ式でした㊗️


たいよう組さん☀️
保護者の皆様
おめでとうございます🎉
コロナの影響で、
子ども達と先生だけの
式になりましたが
うみ組さん🐟つき組さん🌙や
先生達に何度も拍手してもらって
楽しく式を終えることが出来ました🌸
証書を受け取り「ありがとう」と
言えたり、
『いっぽいっぽ』のお歌を
元気に歌ったり、
先生達の手作りアルバムには
先生達からのメッセージや
沢山の写真と、
最後のページに
お父さんお母さんからの
心のこもったメッセージも
貼ってありましたね🍀
皆んなに、
きみのまま保育園に来てくれた感謝と
きみのまま保育園という名前は
私が名付けた事🍀
そして、皆んなには、お父さんお母さんから
生まれて初めてのプレゼントとして
素敵なお名前を
つけてもらった話をしましたね。
自分の名前を大好きに大切にして
これからも楽しく
自分だけのステキなお花を
咲かせてくださいね🌸
ずっとずっと応援しています😊
本当におめでとう🎈



きみのまま保育園 園長 水谷貴子