癒し | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

皆んな思い思いに
リラックスしています🍀


見ているだけで
本当に癒されます🍀
ありがとう💕
寝ころがりながら
好きなご本を
読んだり🍀
くつろいでいます😊
第二のお家だと
思ってくれてるのかな?
嬉しいです😊


そして何故か私の部屋(事務所)前に
集まって遊ぶ
男の子達👦👦👦👦👦👦
なかなか部屋に入れません(笑)
私を事務所に入れない作戦かな?(笑)


プラスチックのシュシュを
手にはめて遊ぶボーイズ👦👦
シュシュで遊んで
手や足に通したり
外したりするのは
靴下や服の着脱に
すごく役立つそうですよ👍
こんな姿も
癒されます♪
あ〜💕皆んな😊可愛い💕

きみのまま保育園 園長 水谷貴子