3月生まれのお誕生会 | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、3月生まれのお誕生会でした🎉
待ちに待ったMくんは
3歳になりました🎁
おめでとう🎉



先生にお名前を聞かれると
張り切って大きな声で
「アンパンマンカレー🍛」
と答えて、先生達の笑いを誘っていました(笑)
そのあと、好きな食べ物も
「アンパンマンカレー🍛」
好きな色は
「くろ」
とカッコよく答えていました😊
立派に3歳になりました🥰


先生達の手作りカードをもらい
ニコニコMくん😊


ハッピーバースデーを
皆んなに歌ってもらい🍀
パチパチ👏拍手もしてもらいました👏
おめでとう🎊



その後、アリンコさんの出てくる🐜
ペープサートを皆んなで楽しみました😊
公園に行ったら
アリンコさんを探すと
言う子もいましたよ🐜

これで、今年度のお誕生会は
終わります。
きみのまま保育園のお友達
全員をお祝いしました♪
この一年で
皆んな とっても大きくなりましたね❣️
本当におめでとう㊗️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子