つき組さんは | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

みんなでのろう❣️石の上❣️



豚の丸焼きパート2🐖
いぇ〜い🐖


女子会ケーキ作り🎂
拾ったお花で🌸
綺麗に出来ました🎂



飲み物も
「みんな何する?」
と話していました(笑)😊


女子会の横でTくんはひたすら1人で男料理😊
「今日は、チャチャっと
ボクが作るよ(笑)」
皆んな笑顔になります😊😊😊😊😊😊😊😊



Tくんと🍀Mくんは2人で
たぬきさんにあーんと
ご飯をあげる真似😊
たぬきさん喜んでるかな?😊
ちょっと太ったかな?


そんなお散歩でした🍀
皆んな楽しめて良かったですね♪

きみのまま保育園 園長 水谷貴子