お散歩 | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、つき組さん🌙と
たいよう組さん☀️が、
一緒にお散歩に行きました😊


一緒に行くと張り切って
テンションが上がります👍
たいよう組さんのお兄さんお姉さんが
「つき組さん💕こっちだよ❣️」
とリードしてくれました🍀


「はい!腕まくりしてね💕」
と、腕まくりもしてあげる
優しいたいよう組のお姉さん😊

みんなでかくれんぼして


1人が隠れたらみんな隠れちゃう(笑)


探検隊3人組😀😃😁


丸くな〜れ😊輪にな〜れ😊一二の三❤️


楽しい楽しいお散歩でした🎈

きみのまま保育園 園長 水谷貴子