うみ組さんの砂遊び☀️ | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日も、みんな元気にお散歩に行きました😊
今日は、0歳児クラスのうみ組さんのお話です。
うみ組さんは、3人共男の子で👦👦👦
とっても仲良しです💕
公園の砂場で、砂の感触を楽しみながら
魚や貝の型抜きでいっぱい遊びました👍
山を保育士と一緒に作ると
Rくんが、しっかりと
「やま〜!」と言い(笑)
それに連なって
Nくんと、Sくんも
「やま〜!」と言いながら
3人仲良く遊びました👦👦👦
本当に日々成長しているうみ組さん😊
0歳の成長は、素晴らしいですね!
おしゃべりも、遊びも、あんよも
どんどん上手になって
昨日出来なかった事ができたりして
見ていて驚かされます!
可愛い甘えん坊ちゃんの3人Boyzクラスも
3月までで4月からは 
新しくお友達が5人も
入園してきます!
男の子がいっぱいのクラスになるのかな?
それとも女の子も入ってくれるかな?
きっと、すぐに仲良くなって
いっぱい遊んでくれるでしょう💕


きみのまま保育園 園長 水谷貴子