「Kindle Unlimited」会員の方は無料で読むことができます。 20代に伝えたい100の言葉 今より仕事が楽しくなる100の言葉 人間関係で悩んだときに読みたい135の言葉 無料メールセミナー   「頑張ろうとしてもやる気が起きない」「嫌なことがあって、なかなか前に進めない」「なかなか自分に自信が持てない」など、あなたは悩んでいないでしょうか。そんなあなたを「五行歌」で応援します!自分らしく成長するヒントを無料で毎日学べます。興味がある方は今すぐ登録ください。  <感想> 前向きに生きていけるような気がします(^o^) なんか、すごく切なくてでもその気持ちもすっごく分かってかなりジーンときました! どの歌も心に響きます(*^_^*) 勇気が出てくる、素敵な言葉がたくさんありました。ありがとうございました。 【メールセミナーに登録したい方はこちらへどうぞ】 ■苗字: ■メールアドレス: