📙📙📙📙     今日の本はこれ!     😁😁😁😁😁  #そのままでいい #田口久人   😁😁😁😁😁     なんだか心がそこにあるかのように  感じる本!    ことばのそこかしこに  優しさや、体温まで感じます。    読後は勇気がみなぎる本!    いい本だわ〜🥺       【優しさこもる言葉たち🌱🌱】        失ったものを数えても何も始まらない  失う事で得られるものもある  今あるものに感謝し、今に集中する        自分の価値を  何ができたかだけで はからない         誰かと比べなくていい   周りを気にしたり 自分をごまかそうとすれば幸せは遠ざかる  自分が本当に求めているものは何なのか  何もなくても幸せにはなれる   幸せを感じる心があるかどうかだ         本当に怖いのは  一歩も踏み出せずに終えてしまう事         全てを受け入れた時 苦しみは思い出になり  自分を信じることができたとき 弱みは強みになり  苦労と思わなくなったとき 努力が当たり前になる  やり抜く覚悟を決めたとき 夢は目標となり  最後まで諦めなければ失敗は成功になる   考え方が変わると  人生はあっというまに変わる       熱い歌詞を聴いている そんな気持ちにもなった!       #本 #本棚 #本屋 #読書 #読了 #本が好き #本屋さん #読書日記  #読書好き #読書メモ #読書記録 #読書倶楽部 #読書感想文 #未来デザイン読書    #本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい   #📚 #book #reading  #bookworm #bookstagram  #tedtalks #tedx #uverworld   #aichi #愛知 #名古屋

fu-minさん(@kenji.fumi)がシェアした投稿 -

 

 

きっと明日はいい日になる 」発売しました!

 

 


インスタで100万いいね!思わず泣けてくる名言集

誰でも前向きになれる名言集

アラサー女子おすすめ婚活パーティー
子供が勉強しない本当の理由
人間関係で悩んだら読みたい名言7選
入社3年目に読みたい名言
たった一言でも感動!結婚前に読みたい恋愛名言7選
感動する名言

 

無料メールセミナー

 

 

「頑張ろうとしてもやる気が起きない」「嫌なことがあって、なかなか前に進めない」「なかなか自分に自信が持てない」など、あなたは悩んでいないでしょうか。そんなあなたを「五行歌」で応援します!自分らしく成長するヒントを無料で毎日学べます。興味がある方は今すぐ登録ください。 

 

<感想>

  • 前向きに生きていけるような気がします(^o^)
  • なんか、すごく切なくてでもその気持ちもすっごく分かってかなりジーンときました!
  • どの歌も心に響きます(*^_^*)
  • 勇気が出てくる、素敵な言葉がたくさんありました。ありがとうございました。

【メールセミナーに登録したい方はこちらへどうぞ】

■苗字:

■メールアドレス: