もっと知りたい方は→「コトバノチカラ

 

 

あかさたなはまやらわの法則の感想を紹介します。

 

「今この本に出会いたかった!」
読み終わった後に心からそう思える本でした。
それと同時にもっと早く出会いたかった笑
大切な人にプレセントしたい本リスとに追加したいと思います。
本に書いてあるワークも全て行ったのですが、読みながら同時に行えて良かった。
「本を読み、アウトプットし、実践する!」
そのことの大切さを教えてくれた本でした。
ぜひ、結構大変ですが、ワークしながら読んで欲しい一冊です!
特に、高校生、大学生、就活生、転職を考えている人に読んで頂きたい本です!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【📚47冊目📚】 📕: 20代から自分を強くする あかさたなはやらわ の法則 ✏️: 田口久人 ( @yumekanau2 ) 種類:自己啓発本、ビジネス書、成功、努力、エッセイ 難易度: 小学生以上 ⏰: Reading time:7h14min (読むのに3日もかかりました😂) OutPut time:1h 読書回数:1回目 評価:★★★★★:毎月読みたい私のバイブル本(2019/4/11) . . 🎀一言要約🎀~私がこの本をおすすめする理由~ 「胸に響く言葉がたくさんあり、思わず何度も涙してしまった本」 . . 🎁問いのプレゼント🎁 「20代のうちにやって良かったことは?」 「30歳までに成し遂げたい夢は?」 「40歳までにやりきりたいことは?」 「夢とは?」 「目標とは?」 「生きるとは?」 . . 💝感想💝 「今この本に出会いたかった!」 読み終わった後に心からそう思える本でした。 それと同時にもっと早く出会いたかった笑 大切な人にプレセントしたい本リスとに追加したいと思います。 本に書いてあるワークも全て行ったのですが、読みながら同時に行えて良かった。 「本を読み、アウトプットし、実践する!」 そのことの大切さを教えてくれた本でした。 ぜひ、結構大変ですが、ワークしながら読んで欲しい一冊です! 特に、高校生、大学生、就活生、転職を考えている人に読んで頂きたい本です! . . 🏃‍♀️この本で学んだことを実践🏃‍♂️ Step1 「大変だけど、毎月この質問に答えたい」 Step2 「大切な人にこの本をプレゼントしたい!」 . . 💐心に残った言葉💐 たくさんあり過ぎて、ここには書ききれないので、その中から5つご紹介します! . ①名言: 「努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力とは呼べない」(王貞治) かっこいい。自分ままだまだ努力が足りないなととても心に刺さりました。 . ②名言: 「『人にバカだと思われたくない。笑われたくない』そう思って失っているもの。それに囚われて自分の殻からさらに一歩踏み出せずにいる人が、それだけいることだろう。でも、自分の人生を賭けて、掴みたい者があるなら、人に笑われること、バカにされることを恐れてはならない。信念を貫くということは、『人にどう思われるか』より先ず、『自分がどう生きたいのか』に集中することだ。『既成概念を自分が変えてやるのだ』という位の、気合いを入れて生きること。」(エド・はるみ) かっこいい。私も怯えているその一人です笑。「自分がどう生きたいのか」「既成概念を自分が変えてやるのだ」そう考えるのは簡単だけど、行動し続けることはとても難しい。 私もまず一歩踏み出そうと心に決めました。 . ③名言: 「もしも一番美しい涙があるとすれば『悔し涙』 真剣に全力で取り組み、うまくいかなかったときにしか流せないから。悔し涙とは、人生において何度も流せるものではない。思い通りにならないことがあっても、その悔し涙を他のことにぶつけて懸命に取り組めば、思わぬ道が拓けることもある。どんなことでも一生懸命取り組むことが可能性を広げる。」(田口久人) この文章に号泣してしまいました笑 去年流した悔し涙を思い出しました。あの時は心から悔しかったけど、今では最高の思い出です! . ④名言: 「①必ずできると信じろ ②限界を超えろ ③『その時』を待つな ④動け ⑤正しく問え ⑥ジャッジせず、隠された美を見ろ ⑦遅すぎるなんてことはない」ピカソ かっこいい!誰にでもできることを誰にも出来ないくらいやり続けられる人こそ天才だ!私も天才に必ずなるぞ!と心に決めました。 . ⑤名言: 「いくつになってもわからないものが人生というものである。わからない人生を、わかったようなつもりで歩むほど危険なことはない」松下幸之助 ドキッと心に刺さった名言。わかったつもりでいた自分。心から反省しました。今ここから謙虚に生きようと心に決めました。 . . □こんな人に読んで欲しい! #大学生 #幸せ になりたい人 #成功 したい人 #悩んでいる人 . ※続きはコメント欄を🤣

くっくの全力読書 | 100冊要約に挑戦! 読書 本さん(@cookbook_99)がシェアした投稿 -

 

きっと明日はいい日になる 」9月20日に発売しました!

 

 


誰でも前向きになれる名言集

アラサー女子おすすめ婚活パーティー
子供が勉強しない本当の理由
人間関係で悩んだら読みたい名言7選
婚活する前に読みたい恋愛名言10選
感動する名言