もっと知りたい方は→「ニドユメハカナウ

 

きっと明日はいい日になる 」9月20日に発売しました!感想を紹介します。

 

 

久々に開いてみたら中身より、まず開いたカバーの部分に目がいったのは…
年明けの同級生の投稿で、自分がまた厄年に入ることを知ったからか(笑)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#きっと明日はいい日になる 久々に開いてみたら中身より、まず開いたカバーの部分に目がいったのは… 年明けの同級生の投稿で、自分がまた厄年に入ることを知ったからか(笑) 前回ので『厄年ってほんとにあるんだな』と痛感したので😂 私のことだからまた強烈な何かがあるんだろうし😂おくされ神になる可能性もあるかもしれないけど😂、 何かあっても結局自分の中の問題だし、 . . "こんなときはあの人に" . という頼り先がたくさん出来たし、 元々あることにも気づいたから、 風邪を引いたときに自分はどう過ごすかのスタイルが前よりあるのと同じで、 上手くいかなくてもカッコ悪くても、皆さんのお陰で何とかやっていけそうと思えている今が、ただ嬉しい✨✨ 大変やろうけどその先には今より成長した自分がいるんだろうと思うとありがたくも思えるのは…たぶん今だけやけど(笑) ただ不安になって我慢したり都合の悪いことから逃げようとするんじゃなくて、じゃ今どうしていこうかなと少し思えるようになったことに感謝🍀 #2018年についたあだな #おくされさま #千と千尋の神隠しのやつ #ひどい #河の神になれる可能性に懸ける #前厄 #よきかな

asami tさん(@asaminyossy)がシェアした投稿 -

 

 


誰でも前向きになれる名言集

アラサー女子おすすめ婚活パーティー
子供が勉強しない本当の理由
人間関係で悩んだら読みたい名言7選
婚活する前に読みたい恋愛名言10選
感動する名言