そのままでいいの感想を紹介します。

 

 

本屋さんで偶然の出会い。
.
ニコッとこっちを見てきた君をお持ち帰り☺️←
.
なんか誰かに共感してもらったりとか、褒めてもらったり、慰めてもらったりしたい時にぜひ!
.
その中の心に染みたやつ🤭
.
-----------------------------
夢中で駆け抜ける10代
真剣に将来を考え始める20代
人生の分かれ道を迎える30代
迷いながら信じた道を突き進む40代
残り時間を意識して選択する50代
自分を確立し始める60代
どの年代もあっという間に過ぎる
行きたい場所があるなら行く
会いたい人がいるなら会う
やりたいことがあるならすべてやる
人生は思ったよりも短く
いつ終わるのかもわからないから
------------------------------
.
自分の人生、楽しく生きよう🙆‍♀️

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 本屋さんで偶然の出会い。 . ニコッとこっちを見てきた君をお持ち帰り☺️← . なんか誰かに共感してもらったりとか、褒めてもらったり、慰めてもらったりしたい時にぜひ! . その中の心に染みたやつ🤭 . ----------------------------- 夢中で駆け抜ける10代 真剣に将来を考え始める20代 人生の分かれ道を迎える30代 迷いながら信じた道を突き進む40代 残り時間を意識して選択する50代 自分を確立し始める60代 どの年代もあっという間に過ぎる 行きたい場所があるなら行く 会いたい人がいるなら会う やりたいことがあるならすべてやる 人生は思ったよりも短く いつ終わるのかもわからないから ------------------------------ . 自分の人生、楽しく生きよう🙆‍♀️ . . #そのままでいい#田口久人#田口久人さんの言葉 #おすすめ本

...Kさん(@_punsuka329)がシェアした投稿 -

 

 

 

きっと明日はいい日になる 」9月20日に発売しました!

 

 


誰でも前向きになれる名言集

アラサー女子おすすめ婚活パーティー
たった3秒で元気になる名言
人間関係で悩んだら読みたい名言7選
婚活する前に読みたい恋愛名言10選
感動する名言