あなたはいい人生を送りたいですか?喜劇王として有名なチャップリンはこのような言葉を残しています。

 

「人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。」 

 

Life can be wonderful if you’re not afraid of it. All it takes is courage, imagination… and a little dough.

 

人によって人生に必要なものは異なるかもしれません。名言風にあなたのこれからの人生に必要なものを占います。

 

これからのあなたの人生に必要なものがわかる「名言占い」

 
 

もっと知りたい方は→「誰も教えてくれないinstagram名言集

 

 

 

きっと明日はいい日になる 」9月20日に発売しました!

 

 


誰でも前向きになれる名言集

アラサー女子おすすめ婚活パーティー
たった3秒で元気になる名言
人間関係で悩んだら読みたい名言7選
婚活する前に読みたい恋愛名言10選
感動する名言